にほんブログ村 にほんブログ村セキスイハイム



造作家具3(シューボックス)

次に、シューボックスです。
3つも付いています。

和室から玄関を見たところ
20100913_1
向かって右側のシューボックスには上下に間接照明が付いてます。



真ん中の壁にもシューボックスが
20100913_2
姿見鏡つきです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗にまとまってますね。

ウチと似たような玄関です。(^^;;
この真ん中の壁は写真で良くわからなかったのですが壁紙ですか?それとも養生中で化粧板仕上げでしょうか?
玄関は家の顔ですのでウチは化粧板仕上げで纏めました。
#右、左とも木仕上げなので真ん中が壁紙仕上げだとちょっと浮いているような気が。。実際に見ると違うんですかね

シューズボックス下に間接照明があるのまで同じ構成とは。
このような玄関って結局同じような構成になってしまいますね。
左側の姿見がある部分まで土足で回れると便利です。
#といっても今更仕方ないと思いますが。。
引っ越して早く落ち着くと良いですね!

Re: 綺麗にまとまってますね。

> この真ん中の壁は写真で良くわからなかったのですが壁紙ですか?
> それとも養生中で化粧板仕上げでしょうか?
壁紙です。家じゅう白い壁紙、白い建具、白い幅木です。
白い壁に濃い色のシューズボックスが付いていて、結構合っています。
欠点は、靴を脱ぐときに手を付くと汚れるところでしょうか。


> 左側の姿見がある部分まで土足で回れると便利です。
モデルハウスの時はそうなっていたのですが、強度的にNGだったとか。
玄関ユニットは作り直しでした。
プロフィール

むうれん

Author:むうれん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
