にほんブログ村 にほんブログ村セキスイハイム

スポンサーサイト


現況報告

たくさんの方からコメントを頂き、ありがとうございます。
それなのに、全く返事をしていなくて申し訳ありません。


様々な感想、意見があり、非常に参考になりました。

このブログは土地を探すところから、家が出来上がるまでの記録のために始めたのですが、
思いがけない出来事により、途中から方向性が少し変わりました。
モデルハウスに当選したらどうなるのか? 私自身も非常に興味がありました。


ブログの内容を見ていただければ分かると思いますが、私はセキスイハイムの悪口を
言いたいわけではありませんし、貶めるつもりもありません。
結果として、否定的な記事が多くなってしまったことについては残念に思います。




上棟から7週間が経過しました。
通常であれば、引き渡しの頃だと思いますが、点検、部材の調達、補修をしながらの
作業ですので、時間がかかっています(もともと引き渡しまで3か月を見ています)。

今は、床と石膏ボードを張るのがそろそろ終了し、来週くらいからは壁紙を張れそうな状況です。
これまでは新旧部材が混ざって見栄えが悪く、とても紹介できる状況ではありませんでしたが、
今後は中の紹介もできそうです。





しかし、昨日になり大きな問題を発見してしまいました。
受け入れられる内容ではありませんので、設計の方に修正をお願いしました。
セキスイハイムからの回答はまだありませんが、誠実に対応していただけることを希望します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。はじめまして。

我が家も今年7月にセキスイハイムで新築しました。

いろいろと苦労しているようですね。
その分、否定的な記事が多いので、セキスイハイムの悪口を言っているように感じてしまいますね。
これからのことを思うと、もう少し表現方法を変えたほうがいいように思います。

終わりよければ全てよし。となるといいですね。

No title

今 積水ハイムのリユース抽選に応募しております。床面積が大きく、固定資産税の対策はどのようにお考えか教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いします。
プロフィール

むうれん

Author:むうれん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
