にほんブログ村 にほんブログ村セキスイハイム

スポンサーサイト


上棟(その4) リユースハイム?

2階のユニットを見て、ふと気づきました。
壁紙が貼ってある・・・・。 なぜ?
2010-05-19上棟13



リユースハイムは、工場で再生されているはず。
壁紙が貼ってあるはずはないのでは。



よく見ると、外壁が汚い。
2010-05-19上棟14



空気工房の換気口周辺は真っ黒。
2010-05-19上棟15



新しく作り直したユニットとは色が違う
2010-05-19上棟16



外壁角のカバー(名称不明)は途中で割れている
2010-05-19上棟18





中を見ると・・・・



続く


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!!!
モデルハウスは安い…理由があったんですね。
こうした細かいところは直してくれるのかと思っていたのですけどね。

Re: No title

ノリスケ さん

こんにちは
私の文章の書き方が悪くて、誤解を与えたかもしれません。

私が考えていたのは
「 工場で補修されたユニットで上棟される 」
ことでした。実際には
上棟後、現地で調査を行い、不具合のある個所については、補修、交換をします。

「 新品同様のユニットで上棟する 」か、
「 上棟後に新築同様になる 」の違いですね。

最終的な結果は同じになるはずです(と信じています)。

ユニットのつなぎ目から、雨漏りするので…

なんだかひどくないですか?

がっかりしたので、ブログを書く気が起きない・・・
申し訳ありませんが、納得してしまいました。
とりあえず、壁紙は、貼りなおすと信じています。
確かに、外壁はそのままなのでしょうが、
割れたりしているところは、全部交換ですよね?
排気口が汚れているところも、
当然十分クリーニングされるんですよね?
組み立てるときに雨が降った件だって、
ちゃんとした対応してくれるのでしょうか?
心配です。
納得いくような対応をしてもらえますように!!
プロフィール

むうれん

Author:むうれん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
